忍者ブログ
一次創作やら趣味やら語る場所。
18 . June

一次創作と関係ないやろぉーっ!!っと突っ込まれますが
昨日、デッドプール2見てきました。 前作に続き酷い(誉め言葉)映画で
面白く大満足です!! ネタバレは伏せますが人気映画とマーベルシリーズの作品を
知っていればかなり笑える筈です。(用は小ネタの宝庫です)

さておき、ゲームの話ですがデビルメイクライの新作とバイオ2のリメイクが発表されましたね!!
バイオ2は個人的の思い入れのあるゲームなのでリメイクは当然嬉しいし!!
何より!!デビルメイクライの新作!!
私は過去作は1、2しかプレイしてませんがこの発表には飛び上がりましたね。
色々と抑えたい気持ちはありますが、この二作は楽しみでありません。
久々にダンテ操作したいな。未だに シャドウとネロアンジェロはトラウマです。
何回、ゲームオーバーになったか……。

そして原稿の方をちまちま描いてるせいかまったくスパロボXの攻略も止まっています。
これはいけませんね;;

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]