忍者ブログ
一次創作やら趣味やら語る場所。
12 . January
最近やたらブログをさぼった感はあります。
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日、スパロボTのPV第二弾を見てテンションアゲアゲです。
レイアースまさに世代だし参戦作品も私の胸を突き刺しますし溜まりません。
スパイクだけでなくフェイもいて弟と一緒に見ていた記憶が一気に蘇ります。
今回、スタメンが多く悩みます!!
早く3月20になって欲しいです!!

さておき以前はtumblerに落書きやら進歩状況を投げていたんですが、
前に比べ規制が厳しくなりとあるコマの一部に警告が出され消しました。
今後も厳しくなるのでそういった規制に入りそうなコマは此処で上げた方が良いかなっと
思います。 (エロでなくグロな意味で)

夢の花、製本一巻。 原稿は描いてますが頁の多さに苦戦しています。
今しばらくお待ちください。
最後にサイトに虹結びのイラストの方におまけ(番外編?)漫画を7頁追加しました。
パソコンが壊れた時にスマホで描いたのですが、このまま残すのもあれだと思い公開しました。
お暇なときにどうぞ。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]