忍者ブログ
一次創作やら趣味やら語る場所。
24 . November


ここ最近、疲労が溜まって絵が描けませんでした。
リアルが忙しいのよ。
そんな時に夢の中で上の図の綾が夢に出てきたのでネタ提供
有難う。 何故に三つ編みにイメチェンした。

ここ最近は地球防衛軍6にハマりレンジャーで一周クリアしました。
前から地球防衛軍の存在は知ってたんですが急に何故か興味をわき買ったら
自分の性癖にクリティカルヒットしました。 何故早く教えてくれなかったんだ。
私自身は虫が苦手で絶対に積みゲーになりそうっだなっと思ったけどクリアできたのは凄い。
好きなキャラは中尉です。 ゲームやればわかりますが好きになるでしょ!ってぐらい
私の近年の好きキャラに入るぐらいです!!


PR
09 . August


お久しぶりです。
久々にイラストを描きました当初はTOP絵でサイトに更新したんですが何故か
TOP絵が表示されずしょうがないので此処で張ります。
最初は久々に背景描こうと思ったらこんな図になりました。
四郎の周りは嫉妬と執着心が強いキャラが集まりそうな気のせいか?

今、私の中はスパロボ30で頭がいっぱいです。
早く10月28日になって欲しい。

22 . January



全然、脱稿しないじゃないか!!この大ウソつきめ!!
すいません龍が如く7の体験版が面白くてついつい半日食ってしまいました!!
他に手を出したいゲームはあるんですけど作業そっちのけでやってしまうんで
封印はしてたのに龍が如く7の戦闘面がRPGでターン制限のせいでついやってしまった。
主人公の春日の視点(もしくはプレイヤーの視点)で敵キャラがファンタジーみたいな感じに
なったり一見、戦闘面もぶっ飛んでいて馬鹿ゲーのようにも見えますが
ストーリー面はシリアスとやはりハマってしまいそう。 もう少し遊んでから買うか検討中。

イラストは虹結びで本編で絡みそうなのは伊織とスミレだよなっと思い描いたもの。
互いに恋愛感情は無いでしょうがまぁ、どうなるんでしょうかね?
虹結びは夢の花と違って誰かくっつく予定はない感じで話で進めています。





04 . November

あれは嘘だ。(殴られろ)
誠に申し訳ございません。 
10月に仕上げると活きこんでたわりにはまったく成果が上がりませんでした!
台風がなければ没頭したかったのに!!
「この愚か者めが!」っと某破壊大帝のお叱りを受けないとなりませんね(深夜のテンション)
夢の花一巻は11月か12月には完成させないと周りから後ろから刺されそうな勢いです。




最近、イラストを描いて無かったので虹結びから伊織と夢の花から美月です。
伊織は描くのは久々だ。 作中では性格悪いキャラなんですけど周りが
ボケ気質なキャラが多いためか突っ込みキャラに成り下がってしまったり
色々と拗れた弟に殺意を向けられたりと大変なもんです。




21 . March


サイトにTOP絵を久々に差し替えたんですが、
何故かスマホだと上の画像が反映されなくてパソコンだと普通に表示されるのに
何故だろうか?


| HOME |
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]