忍者ブログ
一次創作やら趣味やら語る場所。
18 . December





本日!夢の花二巻が届きました!!
カバーは二つスジ加工付きなので楽に巻けました!
そしてカバーの折り返しに脱字を発見したことですorz
「現怪奇」ではなく「現代怪奇」です。 何故、間違うのか
あんだけチェックしても後から脱字は出てくるもんですね(遠い目)



写真じゃわかりずらいですが14ミリもあってか少し厚いです。
館篇を入れたかった為に頁が増した為です。

boothに夢の花二巻を頒布したので興味ある方は是非!
後は来年の五月のコミティアに出たいと思います!!
虹結び二巻出ると良いな。




PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]