忍者ブログ
一次創作やら趣味やら語る場所。
27 . June


ゴジラS.Pの最終回見ました!!その勢いで主人公の一人、ユンを描きました。
リアルの生活でくたくたですが勢いよく描きました!!
いやー面白かった!!当初は下町の緩い雰囲気を想像していたんですが、
まさかの理系の難解パートが多くて学が無い頭が弱い人間には若干ついていけない部分が
ありましたがSNSでのわかりやすく解説してくれる考察班と動画を見て楽しめました。
かなり小ネタやらありますのでゴジラ本編を見ていると楽します。
最後のアレには「おぉぉぉぉい!!!!」って声が出るくらいなりましたよ!!
ジェットジャガーが可愛く見える日がくるなんて!!

後はまさかのニンダイでスパロボ30の発表があった時は
「私が寝ている間に!!!何で流すの!!聞いてないんですけど」っと
悔し涙を流してましたよ(おい

さておき鋼の感謝祭では何が出るのかワクワクが止まりません。
過度な期待はせず好きな作品が一つ入っていればいいなって思っています。

ではまた。





PR
28 . March


明日からスパロボXの発売日ですね!!
ってな事で追記から少しだけゲームを語りますので興味ある方は追記からどうぞ。



| HOME |
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]