忍者ブログ
一次創作やら趣味やら語る場所。
13 . April
ご報告します。
五月に開催されるCOMITIA148に当サークルことまゆき堂が受かりました!!
五千超えて抽選とあったので結果出るまでヒヤヒヤしましたが受かってよかったです。
これで数年越しの夢がようやく叶います!!
後にお世話になったフォロワーさんにもあいさつ回りに行きたいと思います。
会場でお会いしましょう。

後は予定としては、6月30日に開催さる仙台みちのくコミティアにも申し込みました。
コレも結果待ちですね。 楽しみです。

サイトの方に五月ティアに出す夢の花二巻を購入した方に向けての無配コピー本の2Pを
会場で渡します。 無配なのでサイトのにも展示します。


【追記】



昨日、スペース名が確定しました!

コミティア148
東1ホール

まゆき堂【て28b】です!







PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]