忍者ブログ
一次創作やら趣味やら語る場所。
04 . November

あれは嘘だ。(殴られろ)
誠に申し訳ございません。 
10月に仕上げると活きこんでたわりにはまったく成果が上がりませんでした!
台風がなければ没頭したかったのに!!
「この愚か者めが!」っと某破壊大帝のお叱りを受けないとなりませんね(深夜のテンション)
夢の花一巻は11月か12月には完成させないと周りから後ろから刺されそうな勢いです。




最近、イラストを描いて無かったので虹結びから伊織と夢の花から美月です。
伊織は描くのは久々だ。 作中では性格悪いキャラなんですけど周りが
ボケ気質なキャラが多いためか突っ込みキャラに成り下がってしまったり
色々と拗れた弟に殺意を向けられたりと大変なもんです。




PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]