忍者ブログ
一次創作やら趣味やら語る場所。
22 . January



全然、脱稿しないじゃないか!!この大ウソつきめ!!
すいません龍が如く7の体験版が面白くてついつい半日食ってしまいました!!
他に手を出したいゲームはあるんですけど作業そっちのけでやってしまうんで
封印はしてたのに龍が如く7の戦闘面がRPGでターン制限のせいでついやってしまった。
主人公の春日の視点(もしくはプレイヤーの視点)で敵キャラがファンタジーみたいな感じに
なったり一見、戦闘面もぶっ飛んでいて馬鹿ゲーのようにも見えますが
ストーリー面はシリアスとやはりハマってしまいそう。 もう少し遊んでから買うか検討中。

イラストは虹結びで本編で絡みそうなのは伊織とスミレだよなっと思い描いたもの。
互いに恋愛感情は無いでしょうがまぁ、どうなるんでしょうかね?
虹結びは夢の花と違って誰かくっつく予定はない感じで話で進めています。





PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]