忍者ブログ
一次創作やら趣味やら語る場所。
28 . July



いやーグレスケとモノクロのレイヤー変換がしんどいのと
レイヤー頁が消失しそこで描き直すと言う作業を行っています。
190頁もありますからね途方にくれます。
PR
10 . July



ブログ書くのも久々すぎて、何をかけばよいかわからずじまい。
ってな事で、一枚目はレトロ風に描いた奴と本編には登場しない手癖全開の
モブA子を載せます。

七月になれば創作の時間が空くかなっと思いブログに描きました。
今度こそ夢の花二巻を出したいです。
24 . November


ここ最近、疲労が溜まって絵が描けませんでした。
リアルが忙しいのよ。
そんな時に夢の中で上の図の綾が夢に出てきたのでネタ提供
有難う。 何故に三つ編みにイメチェンした。

ここ最近は地球防衛軍6にハマりレンジャーで一周クリアしました。
前から地球防衛軍の存在は知ってたんですが急に何故か興味をわき買ったら
自分の性癖にクリティカルヒットしました。 何故早く教えてくれなかったんだ。
私自身は虫が苦手で絶対に積みゲーになりそうっだなっと思ったけどクリアできたのは凄い。
好きなキャラは中尉です。 ゲームやればわかりますが好きになるでしょ!ってぐらい
私の近年の好きキャラに入るぐらいです!!


30 . September


本日、印刷所から虹結び一巻が届きました。
中身、確認した所、一部のトーンが潰れている以外は大丈夫でした
webの収録したものですから夢の花一巻と違いキャラ紹介以外は
描き下ろしがありませんが無事に本にできた事は嬉しいです。

興味ある方はboothにてご確認ください。
ではまた。

最後に拍手有難うございます。

19 . August



お久しぶりです。
夢の花でなく虹結び一巻を脱稿しました。
後はPDF化し印刷所に入稿ですがその印刷所はテンプレートがなく
同人メインでなく小説メインなせいもあり漫画で入稿してる方はいても肝心な部分が分からず
私自身も「私が知りたいところはそこじゃない!!」っと四苦八苦しています。 
トラブルがなければ去年に脱稿できただろう虹結び一巻を再録であってもカタチに
出来たのは良い事です!
無事に入稿し完成すればboothに乗せようかと思います。

では、また。


Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]