忍者ブログ
一次創作やら趣味やら語る場所。
18 . October









不備のメールを終えてようやくブックカバーデータ完了しました!!
単純にガイド線を二つ引けば良いのにクリスタの仕様なのか
PSDに保存するとガイド線は消えるは、間違ってガイド線を六個を
いれたデータを送信してしまった為に三回もミスをやらかしましたorz
フォトショないしガイド線が消せないよーと、
泣き面を浮かべましたがGINPをDLした事を思い出しようやく
ガイド線が消す事ができました。 SNSでフォロワーさんの助けがなければまた不備を
やらかしていたかもしれません、感謝の気持ちでいっぱいです!
後はブックカバーを待つだけです。

肝心な夢の花二巻の本文は190p/139p
後、51頁ですよ!頑張れば12月には脱稿できる!
やるぞやるぞ!


PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]