忍者ブログ
一次創作やら趣味やら語る場所。
19 . August



お久しぶりです。
夢の花でなく虹結び一巻を脱稿しました。
後はPDF化し印刷所に入稿ですがその印刷所はテンプレートがなく
同人メインでなく小説メインなせいもあり漫画で入稿してる方はいても肝心な部分が分からず
私自身も「私が知りたいところはそこじゃない!!」っと四苦八苦しています。 
トラブルがなければ去年に脱稿できただろう虹結び一巻を再録であってもカタチに
出来たのは良い事です!
無事に入稿し完成すればboothに乗せようかと思います。

では、また。


PR
26 . June

お久しぶりです。
お知らせと言うか七月ごろに本を出して二年ぐらい立つので夢の花描き下ろし修正版を
改装頁と一緒にサイトに乗せようと思います。
現段階ではほぼ完了しヘッダーのイラストを描けば乗せられると思います。
改装が終わっても前の旧ページは残しておきますので安心してください。

19 . April


遅くなりました。 四月になってからPCに触れませんでした。
サイトの方は四月で12周年になりました記憶が正しければ四月の一日だったような?
まぁその日はエイプリルーフとうその日になりそうなで某所では上げてましたがここで
書くことはすっかり忘れてました。

12年たっても万年アニメ塗りもどきと絵柄は変わりませんね・
ではまた。


24 . March


サイトにTOP絵を更新しました。
キャッシュのせいかHPに反映されずブラウザによっては数日掛かりそうなので
ブログに張り。

3月24日は自創作のキャラ、美月の誕生日でもあります。
リアルタイムでも三月は寒く地方によっては雪も降っていたのでまさに…
余談ですがswitch買いました。 時間が空いた時にあつ森やってますが
ハマりますねこれ。
15 . March



お久しぶりです。 ここ最近はリアルが忙しく碌に漫画が描けないし
モチベが保てない状況が続いたので前に某所で晒した夢の花二巻の頁を晒します。
なおその二巻の原稿は終わってはいません。 
描き直し修正が終わらんしリアルがごたついているしこんな状況で僅かでも
サイト見てくれてる方には感謝しかありません。

このままリアルの忙しさが続いて精神的に参っていたら創作やめようと何回も
考えていました。 リアルで板挟みにされて前みたく精神病むぐらいなら
版権にハマったりゲームやった方が良いと思い徐々に回復しつつあります。
昔ほどのヤバさはありませんが趣味でやる分には距離を置いた方がベストですね。
だからっと言って創作をやめる気はサラサラないです。
来月は四月にはサイト12周年ですので!

最後に久々にブログ書いたのに湿っぽい事を書いてしまい申し訳ありません。
ではまた。

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]