忍者ブログ
一次創作やら趣味やら語る場所。
26 . November



眼の描き方を変えようとおもって描いたら不穏な感じになった図。
それはそうとスパロボ30一週目クリアしました。
かなりボリュームがあって楽しめました。 まだまだ終わらなそうな雰囲気なので、
DLC組と一緒に二週目も楽しみたいと思います!!

後、来年のギャラファイ3楽しみ!!

PR
31 . December


もう2020年が終わりますね。
早いですね。

今年は色んな事があって精神的に漫画もイラストも
あんまり描けなかったような気がします。
そんな中で描き納めだけは何とか描きました。

来年は本調子でどかどか描きたいですね、
気分やなので何か反応があったら描くと思いますが(人をそれをチョロいと言う)

ともわれ来年もよろしくお願いします。


25 . August

ブログ書くのお久しぶりです。
某所ではしょっちゅう顔は出してますがここでは何を話そうか悩むし一次創作とは関係ない
話になりそうです。 最近は現在放映中のウルトラマンZを見ています。
パトレイバーを彷彿させるような濃い面子揃いのストレイジとはじめ隊長の正体は
オーブを見ていたらもうわかってましたね!!
まだ謎が多く今後も予想を外されながら見たいものですね!!
ネットフリックスでTFシージを見ましたがそこは薬キメってんのかってぐらい
長文になりそうなので割愛させてもらいます!!

後はスパロボTを二週目困難ルートクリアしました。
困難ルートは前々から聞いてましたがアレすぎて脳みそがフリーズしてまだ前ルートが良いぞ!
っと、叫びたくなりゲラゲラ笑いの困惑ありの頭痛ありのカオスな最終回でした。
余談ですがDLCの高難度を挑むかは悩み中です。

来年で30周年!!30周年は何をぶち込んでくるのか全く予想はつきません。
好きな作品が一つでも出たら嬉しいな~って、気楽な感じで過度な期待はせず楽しみしたいです。

前置きが長くなりました!
続きからコメント返信です!

>雪原るいさんへ


01 . April

サイトにTOP絵を更新しました。
私は生きています。 コロナとか物騒なご時世になり周りは殺気立って怖いです。
皆さんも手洗いうがいはまめにやりましょうね。
おまけに忍者メールフォームも使えなくなりと前にあったヤプログも
なくなってしまう始末……。

それはそうとサイト10周年になりました。
何でよりによって嘘の日にサイトを開いたのか当時の自分に問い詰めたい。
本当に!!

さておき、何もつぶやくネタがないので此処まで。

08 . February



一巻は脱稿したのに二巻に取り掛かってます。(また二年半もかかるのか)
計算したら館篇前編含んで177頁+4と一巻より頁数多くて悲鳴を上げそうです。
やるしかないのか……。

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]