忍者ブログ
一次創作やら趣味やら語る場所。
05 . May

今更ですがエンドゲーム見てきました。 ネタバレになるんで伏せますが追ってた身としては
くるのがありました。 もう語彙喪失と思い出すだけで泣けます。
後、バンブルビーも見て初代G1が好きなら盛り上がると思います!

後、一か月前ですがスパロボT一週目クリアしました。
結構、面白かったです! ラスボスは「面食らったのも無理はない(by正宗ボイス)」
っとナレーションが脳裏に浮かぶぐらいゲラゲラ笑いました。
二週目はぼちぼち困難ルートに行こうかな。



関係ないですが若干、ホラー注意ですが一枚絵。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]